福猫小町お勧め商品

商品一覧

表示件数:
  • ワンコイン支援
    ワンコイン支援
    募金をお願いします。
    500円
    注文数:
  • 2017年壁掛けカレンダー
    2017年壁掛けカレンダー
     2017年度にゃんこはうすカレンダーです!

     今年もかわいく仕上がりました。
    600円
    在庫数 : 28
    注文数:
  • カレンダー(卓上)
    カレンダー(卓上)
    にゃんこはうす2017年度の卓上版カレンダーです。

     とってもかわいく仕上がりました。
    来年度も机の上に置いてあげて下さい。
    500円
    在庫数 : 76
    注文数:
  • 餌台
    餌台
     猫たちがご飯を食べやすいように頑張って作った餌台です。

     私の(ありこ)の手作りゆえ、綺麗な仕上がりとは言えません・・。

     高さ6.5㎝横30㎝縦18.5㎝
    2,500円
    種類:
    注文数:
  • 猫雛
    猫雛
     焼き物は母が、着物はりりママが。お顔は千鶴ママの共同で頑張って貰ったかわいい猫のひな人形です。

     手作りなので多少サイズは変わりますが、座って飾った状態で高さ約10㎝。
    横は、手のひらからはみ出すぐらいの大きさです。

     一個ずつの販売になります。
    2,200円
    種類:
    注文数:
  • のっけもの「編み端午の節句セット」
    のっけもの「編み端午の節句セット」
    かわいい猫の甲冑と兜のセットです。

     鈴蘭空間様の手作りの品です。
    http://suzuranspace.cart.fc2.com/
    1,500円
    在庫数 : 1 セット
    注文数:
  • のっけもの「編み垂纓(すいえい)冠」
    のっけもの「編み垂纓(すいえい)冠」
    紫のお内裏様の冠です。

     鈴蘭空間様の手作りの品です。

    500円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • めでタイ帽子
    めでタイ帽子
    鈴蘭空間さんの手作り品です。
    お正月にぴったりな赤いタイの被り物です。


    一点ものになります。
    1,500円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • キッカーセット(猫と魚)
    キッカーセット(猫と魚)
    猫の大好きマタタビ入りのキッカーです。
    ねこさま王国メンバーさんたちの手作りです。

     猫  横・・・15㎝ 縦・・・12㎝
     魚  横・・・22㎝ 縦・・・6㎝

    ※ 手作りの為、生地の色柄は選べません。
    1,000円
    在庫数 : 11 セット
    注文数:
  • お魚ねこキッカー
    お魚ねこキッカー

    にゃんこはうす卒業生の里親様の心のこもった手作りの品です。

    キッカーとシュシュ首輪のセットです!(キッカー一個に付き、首輪一個)

    (またたびの実入り)

    1,000円
    種類:
    注文数:
  • ちょっと大き目おさかな型キッカー
    ちょっと大き目おさかな型キッカー
    蹴って、舐めて、喜びます

    1,200円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 毛玉ボール(二個セット)
    毛玉ボール(二個セット)
    猫たちが転がして遊ぶおもちゃです。
    二個セット。(柄は選べません)

     ※ほつれてきても洗うとしまります。
    600円
    在庫数 : 5 セット
    注文数:
1 次へ >>

(全商品:58点)